2012年4月6日金曜日


豪華客船が沈没して、多国籍の人々が、救命ボートに、乗りました
しかし定員オーバーで、男の人たちに降りてもらわないと
沈んでしまいます
そこで、人々は
アメリカ人に対しては、
「あなたはここでヒーローになれる」
と言いました、アメリカ人は、ガッツポーズをして海に飛び込みました
次にイギリス人に対して
「あなたは紳士だ」
と言いました、イギリス人は、うなずいて海に飛び込みました
ドイツ人に対しては
「あなたは、飛び込まなくてはならない、それがルールだ」
と言いました、ドイツ人は納得して海に飛び込みました
日本人に対しては
「あなた、飛び込まなくていいんですか?
 ほかの男の人は、みんな飛び込みましたよ」
と言われました、すると日本人は、左右を見渡すと
慌てて海に飛び込みました
中国人に対しては
「海に美味しそうな魚がいっぱい泳いでますよ」
と言いました、中国人は、上着を脱いで網代わりにして
海に飛び込みました
韓国人に対して言おうとした時、ある一人がそれを止めました
「何故止めるのですか?」
「やめておけ、後で服が濡れたと謝罪と賠償を要求される」

<改変ジョーク>


あなたのガールフレンドをexiteする方法

船が沈み、救命ボートは定員オーバー。
誰かが飛び降りなければならないなか、
船員はそれぞれの外国人乗客に言った。
アメリカ人に「自己犠牲の精神を期待して」
イギリス人に「あなたを紳士と見込んで」
ドイツ人に「船長の命令です」
日本人に「みんな飛び降りますよ」

<改変ジョーク>

船が沈み、救命ボートは定員オーバー。
誰かが飛び降りなければならないが、
どう言えば乗客は納得して飛び降りてくれるか?

アメリカ人は「君たちには保険がかけられている」というと飛び込む。
イギリス人は「紳士なら飛び込むべきだ」というと飛び込む。
ドイツ人は「船長の命令です」というと飛び込む。
イタリア人は「飛び込むな」というと飛び込む。
あるいは、「海に女がいる」というと飛び込む。
ポリネシア人に海を見せると、勝手に飛び込む。
そして日本人は「みんな飛び降りてるよ」というと飛び込む。

<改変ジョーク>

W杯選手&審判団
(イングランド,フランス,メキシコ&アメリカ初の国際A級審判)と
マスコミを乗せた関釜フェリーが玄界灘で沈没。
皆慌てて救命ボートに飛び乗ったが定員オーバー


女性は短い男性を好きではありません

一等航海士「残念だが4名程定員オーバーのようです。
        勇気のある方、私に続いて下さい。
        みさえー愛してるぞぉ!!」(ドボーーン)
イングランド監督「女王陛下萬歳!」(ドボーーン)
フランス審判「自由フランス萬歳!ジダン頼んだぞ!!」(ドボーーン)

マスコミ各社慌ててTVカメラの電源入れこの模様を撮影&中継。

アメリカ審判、どこからともなく拳銃を取り出すとメキシコ人審判に向けて
ズギューーン!!
「アラモを忘れるな!!!」

<改変ジョーク>

ハワイアン航空での出来事

太平洋上空でエンジントラブル発生!
なんとかホノルル空港までもたせたい!
荷物は捨てたがまだ重い。
ついにスチュアーデスは男性乗客にパラシュートを渡し飛
び降りさせることに・・・

@イギリス人・・・・「騎士道精神に乗っ取り飛び降りてください」

Aアメリカ人・・・・「フロンティア精神でスカイダイビングで楽しんで下さい」

B中国人・・・・・・「ドルをやるから飛び降りて下さい」

Cイタリア人・・・・「私の為に飛び降りて下さい」


セクシーな週末を計画する方法?

Dフランス人・・・・「博愛精神で乗客を助けると思って飛び降りて下さい」

みんな喜んで高度3000Mから飛び降りた。

最後に「日本人の方、みなさん飛び降りてますから飛び降りてください!」
と機内アナウンスすると、パラシュートも持たずに
男女全員が飛び降りていった。

無事ホノルル空港に着陸できたとさ。

<類似ジョーク>

ある高層デパートで火災が起こり、様々な国の人が取り残された。
飛び降りるためのトランポリンを用意したが、皆尻込みして飛び降りない。
何と言えば飛び降りさせることが出来るか。


イギリス人には「紳士たる者、この程度のことで恐れてはならない」
アメリカ人には「君たちには十分な保険がかかっている。
          万一のことがあっても家族が路頭に迷うことはない」
フランス人には「君がそこで死んだら家族は悲しむぞ。
          恋人のことはどうするんだ」
ドイツ人には「このトランポリンはその高さから君たちが飛び降りても
         大丈夫であるということが一流の物理学者によって
         証明されている」
日本人には「他の日本人はみんな飛び降りたぞ」
中国人には「そこで死んだら、もう美味い物が食えなくなるぞ。
         それでもいいのか」



These are our most popular posts:

国際結婚した私 - 楽天ブログ(Blog)

2011年8月19日... ています。フリーページにはなれ初め、プロポーズ、結婚、出産までの話を書いてい ますので、どうぞご覧下さいませ。 ... アメリカ人の旦那との結婚生活を赤裸々に綴っ ています。 ... 今日の一枚 ... 旦那とは、なるべく、会わないようにしている。 read more

ジョーク・小噺集4

学年末試験は自信があったので、2人は試験日前日も街へ出て遊び放題。だがその 翌日、 ... ぐぅっ!!!」 「どうした!ハリス!どうした!」 彼は急いで走り書きしたかと 思うと、急にぐったりし、そのまま帰らぬ人となってしまった。 ... 顔がよくて中身もよくて ホモでない男は結婚している 5.顔はそこそこで .... でも毎週同じじゃ飽きるだろうから、 今日は遊園地に連れて行くんです」 ... アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれ ますよ」 ... read more

公民権運動 - Wikipedia

公民権運動(こうみんけんうんどう、American Civil Rights Movement)とは、1950 年代から1960年代にかけてアメリカの黒人(アフリカ系アメリカ .... さらに「ジム・クロウ 法」の下では、黒人と白人の結婚を事実上違法とする州法の存在が認められたほか、 教育の機会が与えられなかったことから ... この様な状況下にあったものの、第二次 世界大戦にアメリカが参戦する直前の1941年8月には、アフリカ系アメリカ人最初の将 官として、 ... read more

現地情報~アメリカ生活Ⅱ~アメリカ生活豆知識

それで、急いで皆様に質問ですが、荷入れの際のチップや、飲み物・食べ物などの準備 はどうされましたか? ... 今の状態の生活で慣れてしまって、60箱以上が到着したら、 どこに収まるのか心配になり、今日は家具を動かしたり、クローゼットの ...... 私が過去出 た結婚式では、アメリカ人女性はノースリーブのいわゆるロングドレス(黒が多いけど、 パステルカラーも)から、金糸の入ったスーツ(ゴージャスマダム系に多いです)まで様々 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿