2012年4月14日土曜日

ボーカロイドの歌詞置場 歌詞


非リア充はしねばいい
作詞・作曲:ほぼ日P
唄:初音ミク

死ね 死ね 死ね 死ね

死ね 死ね 昨日の私
二度と現れるな
昨日までの記憶なんて
消えてなくなればいい

死ね 死ね 無様な私
二度と甦るな
私覚えている人
みんな消え去ればいい

非リアな私
死ねばいい

生まれ育った
家を離れて
新しい町私は来たの

ここではまだ
誰も私を
知ってる人
一人もいない

惨めな高校時代
友達はオタな
腐女子だけで
リア充な同年代を
別の人種と思ってた

リア充な私に
今日から変わるのよ
新しいこの町で
きっと生まれ変われる


3日目の曲のいくつかは何ですか

見下される側から
見下す方になるのよ
私が手に入れた
新しい人生

非リアな私
死ねばいい

死ね 死ね 死ね 死ね

生まれ変わった
私のことを
知ってる人
いないはずだった

大都市圏わざと外して
大丈夫と思ってたのに

クラスも別々だったし
私に気づくはず
ないけど

親しみ変に感じて
話しかけられても
ウザいし

人違いのふりして
シラを切り通すか
しつこく調べたら
逃げ切れるはずない

アイツなんとかして
黙らせておかなきゃ
私の苦労が全部
水の泡になるのよ

知りすぎたヤツ
死ねばいい

死ね 死ね 死ね 死ね


トップクラシック音楽の作曲家

入念に仕込んだ
ヤツの抹殺計画
実行を前にして
決心が揺らいだ

ヤツも見る限りは
リア充のはずもないし
運悪くたまたま
私の過去知ってた

だけど私もう二度と
非リアに戻りたくない
惨めなあの暮らしを
もう味わいたくない

生まれ変わるためには
多少の犠牲は仕方ない
非リアな人生なんて
ヤツも不幸に違いない

知りすぎたヤツ
死ねばいい

死ね 死ね 死ね 死ね

死ね 死ね 昨日の私
二度と現れるな
昨日までの記憶なんて
消えてなくなればいい

死ね 死ね 無様な私
二度と甦るな
私覚えている人
みんな消え去ればいい

非リアな私
死ねばいい


なぜ告げるキャンセル結婚式

死ね 死ね
昨日までの
私知っている人
そいつら全部まとめて
消えてしまえばいい

死ね 死ね
世界中の
私笑ったヤツ
跡形も残さず
消えてしまえばいい

みんなまとめて
死ねばいい

死ね 死ね 死ね 死ね

死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね

死ね...

ニコニコ動画  PC・携帯
Youtube  PC
MyTube  携帯

00:00 | 歌詞 | TRACKBACK(0)  TOP



These are our most popular posts:

全文検索結果表示画面 - 歌ネット

愛情に飢えてる 自分に気づかずに 意味のない快楽に 身をゆだね 失うものなど 何にも ないのに ちっぽけなビジョンに 縛られてゆく ... 前にあきらめてしまう わびしい時代の中 で いつの日もしらけぬ様に あなたと私のRR 愛がたりない 愛がたりない 愛がたりない 時代さ 愛. ... 真っ白な雪が見えるこの場所で とどかない愛は終わらせるように いいきかせて来たけれど キャンドルに揺れる灯りをともせば ..... 壁にもたれてSaturday night ちょっとみじめな気分で ざわめく店の扉をあいつに押して欲しいと思うよ Typhoon Typhoon ... read more

心が壊れるということ。 - 教えて!goo

2011年1月25日 ... 私は心から愛した人に裏切られ、その悲しみの乗り越え方をここで質問させて頂きまし た。 ... このカテゴリから検索 ... 無様な醜態を晒し続け、ようやく「自然体」が一番いいの だと気付きました。 私 ... だから、その愛情に見合った愛情を持つ人にいつかまた会える 。 ... もうちょっとだから、あなたも頑張ってね。 ... あまりに悔しくて悲しくて、捨て台詞を 吐きました。 彼なんているはずもないのにね…。 バカでしょ? 自分でもそう思います。 ... 英語の歌詞はこれで : music.afnfan.net/2007/02/lyricsearch.php ... read more

VOCALOID 歌詞 あ行

首輪をはずした時立ち尽くす僕は誰? この無様な犬に夢を下さい「神様」ならば 広い 広い空鳥が羽ばたいた僕も飛びたいよ高く高く飛び孤独になりたいそれができるのなら 曖昧にすがりつく僕はどこまで無力? 青い青い空見下さないでよ僕は飛べないよ白い 白い ... read more

君に逆チョコ - ボーカロイドの歌詞置場 歌詞

あなたが隠した素顔をみせて 怪我したとき痛い ... どうしようもなく増殖をした獏達を制御 するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので 銀時様、 ... 焼けた咽 透る 至極の果実生死(しょうじ)する本能と怠惰な愛情 指切拳万嘘吐いたら針千本呑ませ ましょ何て都合好い関係でしょう繋がる意味は別に無いけれど。 .... 惨めな高校時代 友達はオタな腐女子だけで リア充な同年代を 別の人種と思ってた リア充な私に今日 から変わるのよ ..... もぅ 我慢出来ない 待ちきれないちょっと そんな風にダメ 迫られたら 逆らえない ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿